10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



進級作品展

100206_102451.jpg
100206_102509.jpg
100206_102424.jpg
公園をイメージして
ベンチにブランコ、花壇を作りましたw
花壇の真ん中ゎスイトピーの花で形作ったハートです!
↑作るの大変だったの





先生からダメ出しを受けつづけながらやっと完成した作品を外に飾って、
やっとできたぁーw

と思っていたら・・・


この日(土曜日)ゎめちゃくちゃ風が強くて;
みんな作品のこと心配してたんだょ



心配してこまめに外に見に行ったりしてたのに・・・・・・








ちょっと見てなぃうちに
強風のせいでベンチがひっくり返ってて・・・

作品ゎほぼ全壊。



・・・涙目。。




まぁ、幸い?なことに
壊れたのがお昼くらぃだったから、午後ゎひたすら作品の修復作業をしてました。


その結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

No title

お、乙(・ω・;)
風のばかぁ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
